fc2ブログ
SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
岡崎市遠征日記
画像 1096

今回は、愛知県岡崎市のZ-Cafe(S-1サーキット)さんへお邪魔しました。
ウレタンコース3セット以上使用した巨大コース!!
ピットも広く良い環境のサーキットでした。
画像 1100

大阪からは遠征始まって依頼最多の11名!遠征号2台(デリカ&ボイジャー)で出動しました。
画像 1097

操縦台もぎっしりです。
画像 1102

ランオフエリアが広く取られているのでコースイン・アウトが安全に出来ます。
画像 1111

画像 1099

ブルーインパルスも出動してました(笑)

Z-Cafe店長様、地元勢の皆様、大変お世話になりました。
帰り際に調べていただき教えてもらいました、手羽先屋(風来坊)めっちゃおいしかったです!!
店のお母さんも良い方で以前はスクワットの近所に住んでたそうです(驚)

最後にハプニングー!!
帰宅途中にはボイジャーが伊勢湾岸高速を走行中なんと!エンジンが噴けなくなり失速(汗)
まさかガス欠!?でもメーターはまだ1メモリ残ってるし・・・
なんとか高速上で止まる事無く一般道へ、しかし降りた所は真っ暗で何も無い田舎!
ガソリンスタンドを見つけたが、営業してない!!!
困り果てているところへスタンドの事務所からおじさんが何事かと出てきたので事情を説明し給油
助かった~
その後ボイジャーは何事も無く無事到着
はっきりした原因は分からないが燃料系の問題の様
同乗していた皆には心配掛けましたすいません。

なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト