SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
DSC07084.jpg
ようやく追い付いてきた店長です
この月は関東から
トメチャンがやって来てくれました
お帰りトメちゃん
DSC07099.jpg
DSC07085.jpg
このお二人の会話が一同を大爆笑の渦に巻き込みました
しかもレース中に
皆さん涙を流しながらレースしておりました

ダンディなつっきーさんには
レース中にも『色々訳あってね』
走らなければならないポジションがあるらしいです

DSC07092.jpg
この月のN村さんは銀箔ボディーでした
コース上を走っているとステルスボディになっていました
DSC07093.jpg
DSC07094.jpg
DSC07095.jpg
DSC07096.jpg
DSC07098.jpg
DSC07100.jpg
DSC07101.jpg
樋口さんも毎月トリプルエントリーで
頑張っておりますよ
DSC07102.jpg
DSC07103.jpg
GT300クラス表彰

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 魁龍さん(左)
3位 KAZさん(右)

DSC07104.jpg
GT500クラス表彰

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 カズさん(左)
3位 N村さん(右)

DSC07105.jpg
フォーミュラークラス表彰

優勝 トメチャンさん(中央)
2位 ウエストバレーさん(左)
3位 魁龍さん(右)

最強のウエストバレーさんを押さえて
見事優勝!関東のポテンシャル凄いです

レース中も常に盛り上げていただきました
大爆笑と高バトルの一日でした
皆さんお疲れ様でした
次回も宜しくお願い致します。

次回は
2013年6月2日(日)午前11時からです

GT500クラスは【RM】

ブラシレスモーターはGT500クラスにのみ使用可能です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

5月31日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp
