SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
DSC07035.jpg
こんにちわ店長です
自業自得なのですが
かなり日が経ってからのアップなので
店長のちゅるんちゅるんな脳みそに残っている
古い引き出しを探しながらのコメントになりますので
かなり抜けているところがあるかと思いますが
どうぞご勘弁願います。
DSC07036.jpg
DSC07038.jpg
そうそうこの月も激辛さんや部長さんの
カラーリングボディ綺麗に塗っていてカッコよかったな~
DSC07040.jpg
N村さんの和風ペイントボディ
金箔が貼ってあってシブかったですよ
DSC07041.jpg
DSC07042.jpg
DSC07043.jpg
この月もとにかく楽しかった
緊張感あふれる大接戦のバトルの中でも
常に笑い声が聞こえてきておりました
特にGT300クラスは
どこを見ても見応え抜群です
DSC07044.jpg
DSC07045.jpg
スクレースにこの人の存在は欠かせません
DSC07046.jpg
GT300クラス表彰

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 いしむらさん(左)
3位 のび太さん(右)

久しぶりの参戦いただきました
いしむらさん
難しい路面や状況をもろともせず
2位表彰台スゴイです!

DSC07047.jpg
GT500クラス表彰

優勝 つっきーさん(中央)
2位 ウエストバレーさん(左)
3位 KAZさん(右)

ウエストバレーさんの連続グランドスラムを
阻止したつっきーさん
百戦錬磨のダライバー達が
しのぎを削った超ハイレベルなバトル
価値ある一勝を手にしたつっきーさんでした
DSC07048.jpg
フォーミュラークラス表彰

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 つっきーさん(左)
3位 部長さん(右)

好調部長さん
お仕事で忙しそうですが
来たときには結果を出す
凄いドライバーです

自分の記録を超えるのは自分だけ
と言わんばかりに2クラス優勝した
ウエストバレーさんの前に立ちはだかったつっきーさん
カッコよかったです

次回は
2013年5月12日(日)
の模様をお伝えします。
