SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート

曇り空でしたが
過ごし易い秋の空気を感じながら
和気あいあいと始まりました
10月のスクレース
遠方から、近所から
いつものメンバーが集まっていただき
レースを楽しんでおりました
DSC06694.jpg
GT300クラスでは
先月優勝の、のび太さんが
自主ハンデでミニクーパーで参加
決勝最後尾から出走するも
Bメインで敗退
DSC06695.jpg
DSC06697.jpg
DSC06696.jpg
GT500クラスでは
好調N村さんが先月優勝の
のび太さんと熱いバトルを展開
優勝したのは・・・
DSC06699.jpg
DSC06698.jpg
F-1クラスでは
2連勝中の魁龍さんが
ポールを獲得
決勝最後尾スタートハンデで
どこまで順位を上げれるか!?
もう一人の注目株
部長さん
最強バンパーが無くても
Aメイン常連になり
結果はいかに!
DSC06700.jpg
スクコースを知り尽くした
カクさんGT300クラスで
見事2位!
優勝は目前
来月はコース変更しましょうねぇ
DSC06701.jpg
GT300クラス

優勝 えぬ村さん(左)
2位 カクさん
3位 2.G.K.Sさん(右)

絶好調!えぬ村さん
京都では異次元の走りを
見せているが
スクに来ると結果を残せなかった
しかし、遂に
スクレース初優勝!
最年長ドライバー輝いております
この勢いカップまでキープしてくださいねぇ

2.G.K.Sさんはレース感を取り戻すのに時間がかかりそう
でも表彰台を外さないのは流石です!

DSC06702.jpg
GT500クラス

優勝 のび太さん(中央)
2位 えぬ村さん(左)
3位 みるきぃさん(右)

今年最後のRM限定レース
熱いバトルを制したのは
のび太さん
初優勝の勢いそのままに2連勝!
調子に乗ると怖い存在です

大声みるきぃさんは安定した結果
ポイントランキングも上位キープ
レース中の突然の叫びには
みんな驚かされ
コース上でバトルしながら
操縦台でも突っ込みあいになってました(笑)
DSC06703.jpg
フォーミュラークラス

優勝 魁龍さん(中央)
2位 ウエストバレーさん(左)
3位 みるきぃさん(右)

見事、魁龍さん3連勝!
ポイントランキングでもクラストップです

注目の部長さんは
スタート直後のクラッシュで
ナックルブロー!!!
リタイヤとなってしまいました
最強バンパー復活か!
クラスポイントでも3位で
2位ウエストバレーさんとも僅差だったのに
痛いつまずきです

参加いただきました皆様
有難うございました
これからどんどん寒くなってきますので
風邪をひかないように気を付けて
レースを楽しんでくださいね

次回は

11月11日(日)午前11時からです

GT500クラスは【フリー】です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

11月9日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp
