SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート

今回もいい天気の中
楽しくマッタリと行われました
最近フォーミュラーのエントリー数も
増えてきて盛り上がっております!
DSC05927.jpg
休憩時間には
京商さんのMOTOレーサーを走れせて
遊んでました
新鮮な感じで楽しめましたよ~
DSC05928.jpg
途中結果も気になります
DSC05929.jpg
DSC05930.jpg
ミニッツカップエントリーしたそうですよ
コソ連コソ連
DSC05931.jpg
ブレイクタイム
DSC05939.jpg
DSC05940.jpg
48幹事さんの会社の後輩さんも見学に来ていました
ミニッツに興味津々
レース後は狩りに出ておりました
DSC05941.jpg
DSC05942.jpg
DSC05943.jpg
GT300クラス

優勝 山ちゃんさん(中央)
2位 KAZUさん(右)
3位 2.G.K.Sさん(左)

今シーズンようやくスクレースに参加できたと言う事で
楽しんでいただきました

DSC05944.jpg
GT500クラス

優勝 山ちゃんさん(中央)
2位 やっちゃんさん(左)
3位 ウエストバレーさん(右)

山ちゃんさん密かにグランドスラム
狙っていたそうです

DSC05945.jpg
フォーミュラークラス

優勝 やっちゃんさん(中央)
2位 みるきぃさん(左)
3位 山ちゃんさん(右)

次回は

6月10日(日)午前11時からです

GT500クラスは【RM】です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

6月8日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp

