SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
今月はすごし易い陽気の中
ワイワイと盛り上がりながら
レースを楽しんでおりました



DSC05101.jpg
DSC05102.jpg

DSC05103.jpg

今月も皆さんポンダーのダイヤル調整に苦労されておりました(笑)
小さすぎて見えないんだよねー

DSC05104.jpg

DSC05105.jpg

みるきーさんも盛り上げてくれました(笑)

スクレースでは決勝を予選下位メインから行っていき
上位2名が次のメインへ勝ち上がれると言う
盛り上がりの要素を含んだシステムを組んでおります

毎月各メインで勝ち上がれるか、上がれないかで
大盛り上がりしておりますが

今月は少し違ったところで大盛り上がりでした!

DSC05106.jpg

DSC05108.jpg

DSC05107.jpg

この日は同じ時間帯にF-1日本GPも開催されており

TV放送が始まりスタートの瞬間には
皆モニターに釘付け!
ミニッツレースは一時中断です

DSC05109.jpg

DSC05110.jpg

DSC05111.jpg

DSC05112.jpg

DSC05113.jpg

DSC05114.jpg

GT300クラス表彰

優勝 KAZUさん(中央)
2位 みるきーさん(左)
3位 イヌイさん(右)

DSC05115.jpg

GT500クラス表彰

優勝 2.G.K.Sさん(中央)
2位 KAZUさん(左)
3位 のび太さん(右)

DSC05116.jpg

フォーミュラークラス表彰

優勝 魁龍さん(中央)
2位 KAZUさん(左)
3位 つっきーさん(右)

フォーミュラークラスでは支給した
アルカリ電池に不具合があり
連続優勝記録を伸ばしていた
ウエスト隊長が完走できず
ストップしてしまいました

水を差してしまい申し訳ございませんでした

代わって魁龍さんが久しぶりの優勝!

皆さん今月も有難うございました

また来月も宜しくお願いいたします

次回は

2011年11月13日(日)午前11時からです

GT500クラスは【RM】です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

11月11日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●使用クリスタル
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp
