SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
恒例の夏休みをはさみ
後半戦が再開された
スクレース!
まだまだ30度オーバーの
過酷な環境の中
皆さん盛り上がっておりました

今回特別スペシャルゲストさんが参戦してくれました!!

ミニッツカップ
フォーミュラーチャンピオンの

トメチャンです!!

現在スクレース
フォーミュラークラスで連勝街道まっしぐらの
ウエスト隊長をギャフンと言わせるためにやって来ました

画像 2696

画像 2704

画像 2695

こちらは2.G.K.Sさん
この日あるプレゼントが届き
ミニッツどころではなく
早くプレゼントのおもちゃで
遊びたくてしかたがない様子でした(笑)

画像 2697

こちらは
翌週にミニッツカップを控えた
のびちゃん
皆さんからの接待レース!?を受けておりました
接待と言っても
容赦無くへこまされる事多数ですけどね(笑)
画像 2698
画像 2699
画像 2700
画像 2701
画像 2702
↑各コーナーにマーシャルポジションが設定されているのですが
ここが誰も行きたがらない
灼熱地獄
風が届かないのでサウナ状態
長時間居るのは危険です!
因みに
初参戦のトメチャンは大半ここで
マーシャルさせられておりました(汗)
画像 2705
画像 2706
画像 2707
画像 2703
GT300クラスでは
トップで走行中のトメチャンが
タイヤトラブルにより戦線離脱
皆にいじられておりました
画像 2708
恒例の決勝Aメインはアルカリ電池
画像 2709

GT300クラス表彰

優勝 つっきーさん(中央)
2位 のび太さん(右)
3位 魁龍さん(左)

つっきーさんNSXデビューウィンおめでとうございます!

画像 2710

GT500クラス表彰

優勝 カズさん(中央)
2位 トメチャンさん(右)
3位 2.G.K.Sさん(左)

カズさん先月のGT300クラス優勝に続き
今月はGT500クラス優勝
調子が出てきましたね
おめでとうございます!

2.G.K.Sさんはプレゼントの
おもちゃを持ってご満悦

トメチャンは初参戦で表彰台
さすがチャンプどのカテゴリーでも
速くて結果を出すんですね!
本命のフォーミュラーでは・・・!?

アレ!?トメチャンが居ない・・・
画像 2711

フォーミュラークラス表彰

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 カズさん(右)
3位 つっきーさん(左)

ウエストバレーさん
勢い衰えず驚愕の6ヶ月連続優勝!!!
記録更新中!!
しかも今回はポールトゥーウィン
異次元の速さで誰も敵いませんでした

今月も皆さん残暑厳しい中お越し頂きまして
有難うございました

そして
遠い所関東よりお越し頂きました
トメチャン
本当に有難うございました
また遊びに来て下さいね


次回は

2011年10月9日(日)午前11時からです

GT500クラスは【RM】です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

10月7日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●使用クリスタル
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp
