SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
画像 2447

過酷な環境のスクサーキットにとって数少ない
ベストシーズン(2ヶ月ほど)がやってきました!
天気がよくて暖かい、何より 蚊が居ない!!
皆さんのんびりレースを楽しんでました

画像 2448
画像 2449

前日色々あったご様子の庵奈さん
マッタリとした中、座禅を組んでレースに備えて集中!?いや!スースーしてました(笑)

画像 2450
画像 2453
画像 2452
画像 2455
画像 2454
画像 2456
コース上ではマシーンも春の陽気に誘われて
日向ぼっこ
画像 2458
見学に来てくれたJYO‐JYOも真剣な眼差し
画像 2461
パパも見学
ホントは出たかったんだろうなぁ
でも家庭優先
カッコイイ父ちゃんです
画像 2464
画像 2462
画像 2465
画像 2466
画像 2467
画像 2468

GT300クラス表彰

優勝 やっちゃんさん(中央)
2位 のび太さん(右)
3位 TE-OHさん(左)

画像 2469

GT500クラス表彰

優勝 TE-OHさん(中央)
2位 カズさん(左)
3位 庵奈さん(右)

画像 2470

フォーミュラークラス表彰

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 つっきーさん(右)
3位 魁龍さん(左)

今月も皆さんお越し頂きまして
有難うございました
また来月も宜しくお願い致します


次回は

2011年5月8日(日)午前11時からです

GT500クラスは【フリー】です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

5月6日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●使用クリスタル
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp
