SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート

残すところ今シーズンもあとわずか
そして気候もすごしやすくいい天気
スクコースにとって数少ないレース日和でした

しかし・・・

相変わらずヤツ(蚊)は飛んでおりました
一日血液飲み放題のバイキング状態!
恐るべし・・・

2010101716170000.jpg

今回の決勝Aメインは試験的に
アルカリ支給で10分間を闘っていただきました

白熱したバトルがあちらこちらで勃発!
好評でしたので今シーズンあと2戦の決勝Aメインは
これで行ないます!!

2010101717330000.jpg

GT300クラス

優勝 魁龍さん(中央)
2位 48年会幹事さん(右)
3位 乾さん(左)

魁龍さんはGT300クラス初優勝!
当日組んだシャーシが良かったみたい

後の2.G.K.Sさんはやっぱり何かをやってくれます(笑)

2010101717330001.jpg

GT500クラス

優勝 2.G.K.Sさん(中央)
2位 乾さん(右)
3位 タカ@関西人さん(左)

2.G.K.Sさんは今期初優勝
ドリフトとミニッツの両立できてますね

2010101717340000.jpg

フォーミュラークラス

優勝 ウエストバレーさん(中央)
2位 つっきーさん(右)
3位 魁龍さん(左)

ウエストバレーさん今月はハードスケジュールだったご様子
それでも優勝されるのはさすがです


各クラスのシリーズ優勝者はほぼ決まってきておりますが
総合ポイントでは魁龍さんと乾さんが2ヶ月連続同ポイントで並んでおり
ポイント争いが激化しております
残り2戦でどう決まるか!
この2人から目が離せません!!!


最後に

裏皆勤賞のこのお方

いつもレースが終わる頃に現れます
この日は京都のウエストミニッツリンクさんで
レースに参戦してきたご様子
優勝の賞状を手にご満悦!!(おめでとうございます)
さて来月はどんなワンショットをいただけるのか?
こうご期待!!

2010101717540000.jpg

ご参加いただきました皆様有難うございました。

また来月も宜しくお願い致します。

次回は
11月14日(日)午前11時からです

GT300クラスは015・AWDシャーシ

GT500クラスは『RM・AWD』となっております

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

11月12日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●使用クリスタル
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp

