SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
画像 2239
2011年シリーズ開幕しました!

皆さんお待ちかねのニューウレタンでの初レース
ばやしさんのお陰で待ち遠しい開幕となりました

参加人数は18名
今月は初参加の山ちゃんさんが
遠く福井からご参加いただきました
画像 2250
またこの方が輝かしい実績通り
速いのなんの
初めてのコースなのに
地元常連さん以上に良く走っていました
その結果GT300で
予選1回目は暫定ポール
2回目も自己ベストを更新し強さを発揮!
あっさりと地元勢を差し置いてポールゲットかっ!?
と思いかけた時・・・

そうはさせじと!!

立ち上がったのがこの方
画像 2247
2.G.K.Sさん
改め
TE-OHさん
皆が13LAPのところ
ただ一人14LAPを叩き出しポールゲット!

GT500では
地元勢を押さえてGT300クラスで取れなかった
山ちゃんさんが見事!初参加初ポールゲット
速いドライバーはどのクラスをやっても速いんです!
おめでとうございます
画像 2250

フォーミュラークラスでは
つっきーさんが安定した走りで
ポールゲット
ファーステストラップも
0.4秒引き離して最速でした!
画像 2251

今回盛り上げてくれたのが
みるきぃさん
画像 2248
レース走行中、常にいじられてました
遠くから話しかけられたり
耳元でささやかれたり
それでも大きなミス無く走っていました
逆に誰にもいじられないヒートでは
あまり良いタイムは出ていなかったような・・・
画像 2240
画像 2241
画像 2242
ダイスケ君も新しいおもちゃで撮りまくってました
画像 2243
画像 2244
画像 2245
画像 2246
画像 2249
画像 2253
画像 2252
GT300クラス決勝
結果としては予選順位どおりの表彰台でしたが
内容は激しくハイレベルなバトルが繰り広げられました
序盤はTE-OHさん山ちゃんさんうっしーさんが僅差でバトル
後半には山ちゃんさんの驚異的な追い上げを
必死に絶えるTE-OHさん
ファイナルラップまでもつれ込んだバトルは
0.3秒差でTE-OHさんが逃げ切り
久しぶりの優勝でした
画像 2259

GT300クラス表彰
優勝 TE-OHさん(中央)
2位 山ちゃんさん(左)
3位 うっしーさん(右)

気を良くしたTE-OHさんは
お得意のだじゃれで
皆の体感温度を一気に下げてくれました!

GT500クラス決勝

初ポールの山ちゃんさんが決勝では息を潜め
下位に撃沈
代わってBメインから勝ちあがってきた
昨年シリーズチャンプの乾さんが
頭角を現してきました
序盤はTE-OHさんとうっしーさんの
様子を伺いながらのトップ争い
後方から乾さんが追い上げる展開
後半になると
乾さんが着実に1台づつ交わして行き
トップに
2番手にはTE-OHさん
3番手にはトリプルエントリーのうっしーさん
GT300クラスに引き続き連続表彰台ゲットか!?
画像 2260

GT500クラス表彰

優勝 乾さん(中央)
2位 TE-OHさん(右)
3位 うっしーさん(左)


フォーミュラークラス決勝

序盤は荒れた展開
その中から抜け出したのがつっきーさん
ファイナルに向けて縁起良く優勝で弾みをつけたいところ
予選2番手の魁龍さんは上がったり下がったりの展開
つっきーさんに続いて抜け出したのが
Bメインから勝ち上がってきたうっしーさん!
オープニングレースから絶好調!
全クラス表彰台を賭け
大プレッシャーの中での走行だったと思います

画像 2262

フォーミュラークラス表彰

優勝 つっきーさん(中央)
2位 うっしーさん(左)
3位 魁龍さん(右)

見事うっしーさんが全クラス表彰台をゲット
総合ポイントでもトップになりました
次は1番を残すのみ
初優勝は近いですよ

次回は
2011年3月13日(日)午前11時からです

GT500クラスは【RMモーターマウント】使用月です

いつものように事前エントリー受付となっておりますので

3月10日(木)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス(GT300・GT500・F1)
●使用クリスタル
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp

又はスクワットホームページから

http://squat.co.jp
