SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
画像 1638
5月10日(日)に行いました。
今月も多くの皆様に集まっていただきました
ありがとうございました。
画像 1630
画像 1635
画像 1634
画像 1631
画像 1622
画像 1623
画像 1621
初参加の、みるきぃ~さんです
また遊びに来て下さいね
画像 1626
今回F-1クラスで非難を浴びたこの方(笑)
画像 1628
そしてそれによって被害を受けたこの方(笑)
恐るべしP付きモーター
画像 1627
毎月一宮から来て頂いている琉凰さんと
出張の合間に立ち寄っていただいた
香川のウエストバレーさんです
画像 1632
のんびりレース観戦で楽しんでいただいております
画像 1637
こちらは今回ひときわ気合の入っていた、つっきーさんです
見事TQ獲得でしたが、予選中は周りの問いかけにも全く答えず
完全に入り込んでおりました!
あの集中力があれば権利獲得は問題ないでしょう!
カップ頑張ってください
画像 1639
GT300クラス

優勝 2.G.K.Sさん
2位 のび太さん
3位 だいすけ君

2.G.K.Sさん見事プロポ変更後初優勝!
この方にはどんなハンデも通用しないのでは!?

画像 1640
GT500クラス

優勝 2.G.K.Sさん
2位 のび太さん
3位 乾さん

2.G.K.Sさん2クラス制覇!
今月のレアショットはメガネを外した素顔の2.G.K.Sさんです!

画像 1641
F-1クラス

優勝 つっきーさん
2位 魁龍さん
3位 ウエストバレーさん

今月のつっきーさんは別人でした!
最後まで集中を切らさず見事ポールトゥウィン
おめでとうございます!

参加いただいた皆様ありがとうございました
また来月も開催いたしますので是非お越しください

次回は
6月14日(日) 午前11時開始です
GT500クラスは『RM限定』です。
