SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スクレースレポート
久しぶりのレース、少し暑さも和らぎのんびりしたカンジで皆さん楽しんでいました。

画像 013
マーシャルスタンバイ中の同級生2ショット
画像 025
画像 028
画像 030
画像 032
画像 033
コースご使用の際は必ずこの『ゴールデンポスト』に100円を入れてネ¥
画像 034
今回もお世話になりました、ウメPさんです。システムをバージョンアップしていただき、すごく使い易くスムーズなレース進行が出来ました。本当に有難うございます。
画像 036
画像 037
A.Mさんの今月のアイテム!!
画像 039
のび太さんのピット指定席です。
画像 040
画像 046
画像 047
画像 048
画像 049
早めのスタンバイで妄想中
画像 050
このエリアが一番暑くサウナ状態でした(泣)
画像 053
画像 061
画像 062
チャンプのスマイル!!
画像 063
画像 065
新しい携帯で撮りまくってました
画像 086
画像 064
画像 066
画像 073
画像 081
画像 096
画像 101
画像 103

GT300.htmリザルト

GT500.htmリザルト

F1.htmリザルト
レース案内
社屋

さぁー!1ヶ月のインターバルをあけ、スクスクレース後半戦のスタートです。

開催日は  9月14日(日)  午前 11時 から 予選開始

GT500クラスは、ミニッツカップが近いと言うことで

【 MM・LM・2.4Gシャーシ 】 使用可能です。

事前エントリー受付となっておりますので

9月12日(金)午前中までに

お知らせください、宜しくお願いいたします。

●氏名
●参加クラス
●使用クリスタル
●ボディー

ご連絡先 ↓

nsx300@yahoo.co.jp
