SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SUPER GT 
国内レースの聖地 『鈴鹿サーキット』 へ、スーパーGTを見に行ってきました!
GTカーのレースは初めてだったので、大迫力のスピードや爆音に感動の連続でした。

画像 664


レースで戦っているドライバーは皆カッコイイですね。

画像 638


レースクイーンのお姉さんもたくさんいて華やかでした!

画像 646


圧倒的な速さで『GT-R』ワン・ツーフィニッシュ!
京商さまオートスケールお待ちしております。

画像 682
スポンサーサイト
3月9日(日) レースレポート
画像 620


今月はナント!29名の皆さんが参加してくださいました。
地元の方に加え、愛知県、滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府内、沢山の遠征組の方にも御越しいただきレースを盛り上げていただきました。有難うございました。

画像 619


こちらは愛知県から御越しいただきました、森さんです。スクワットレース初参加でミニッツ歴もまだ浅いと言う事でしたが、地元勢を脅かすくらい速く、なんとGT300クラス見事3位でした!!おめでとうございました。
横の女性の方のお名前を伺い忘れてしまったのですが、レースの模様をビデオに撮っていました、お疲れ様でした。

画像 622


GT300クラス優勝の 2.G.K.S さんです。
地元、主の意地を見せた開幕2連勝でしたが、「森さんはよく走ってたね」とレース後話てました。
写真で手にしているのは、わゴム(ご利用は計画的に)

ここでお知らせです。

なんと!2.G.K.Sさん 結婚されるそうです!!!!!!

おめでとうございます。いつまでもお幸せに

画像 621


GT500クラス優勝の 48年会幹事 さんです。
今月はRM限定レースでした、GTボディが沢山エントリーされていて華やかでした。
激戦を制した48年会幹事さん久しぶりのWINでした(プロテインパワー!!)

画像 624


フォーミュラークラス優勝の 魁龍 さんです。
オープンホイールならではの烈しいバトルを繰り広げながらの優勝でした。
今年もA.Mさんとの総合優勝争いが見られるか!(ゴーヤ・・・パワー↑)


レース前に告知しました「AWDの強さはいかに」でしたが、あえなく015シャーシ勢に撃沈されました。残念

画像 128


各クラスにおいてオロチバッテリーパワーが炸裂したレースとなりました。
「オロチ入りまーす」の声があちこちで聞こえてました、購入していただきまして誠に有難うございます。
参加していただきました皆様、お疲れ様でした。有難うございました。

来月は、4月13日(日) となっております。

GT500クラスは、MM月になります。

注)参加人数が多くなって来ましたので、開始時間の変更を考えております、決まり次第ここのブログにて発表いたしますので、ご確認ください。
さて今週、3月9日(日)はスクワットミニッツレース第2戦です!
今月も多くのエントリーが予想されます、ピットスペースに限りがございますので、お早めにおこしください。

最近ようやく発売された2.4Gミニッツも気になるところですが、スクワットレース(修羅の国)の今月の注目はGT300クラス!日本最高レベルのナロー使いがゴロゴロ居る中、AWDチャンピオン(GouTenさん)を迎え!そして眠れる獅子(丸ちゃん)が、今、時代の流れはAWDなのか見極めるべく眼を覚ました!!この結果はいかに!?

画像 540


3月9日 日曜日 A.M 9:00 オープン

           P.M 1:00 予選開始

画像 510


画像 268


修羅の国の合言葉

負けられない勝負に出るときは・・・

オロチ入りま~っす♪

画像 128


スクワットではオロチを使うマジな人を応援します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。