SQUAT PRECISION
スクワットプレシジョンに関するニュースやイベントレポートなどをご紹介しています。
遠征日記
画像 1547
今回は京都の『F6 サーキット』さんにお邪魔しました。
広々としたコース&ピットで快適に楽しめました!
年内最後のレース、走り納めです。
画像 1541
今回のメンバーはご覧の方々です。
画像 1543
画像 1542
画像 1544
↑皆さん真剣にやってるかと思えば・・・↓
画像 1546
それぞれの方法で楽しんでます!!
画像 1540
スペシャルゲスト
48年会幹事氏のお子様達です
リンちゃん・ケイ君
画像 1550
ゲームに夢中
画像 1551
何かをGETしたらしい
画像 1552
リンちゃんもエアーGET!
画像 1554
テンションが上がってきました
画像 1555
チカラ入ってます
画像 1556
不意をついてやりました!
画像 1558
リンちゃんはお菓子に夢中
画像 1548
参加された皆様お疲れ様でした、
また来年も宜しくお願いいたします。
京商ミニッツカップ in ららぽーとTOKYO-BAY
ミニッツカップ第1戦 千葉大会へ参加してきました!

画像 1141


コースオープン前の開場風景です。
画像 1138


画像 1137


画像 1140


画像 1142


画像 1144


オープンクラス 優勝の 庵奈さんです!
ファイナル切符獲得おめでとうございます。

画像 1145


フォーミュラークラス 準優勝の 魁龍さんです!
予選TQ獲得の走りはヤバかったです。
おめでとうございます。
画像 1149


私はというと、何とかAメインまで残れたものの皆さんに迷惑を掛けっぱなしでした。
次回、又参加する機会がありましたら、もっと練習して頑張ろうと思います。

参加された皆様、そして表彰された皆様、京商スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
岡崎市遠征日記
画像 1096

今回は、愛知県岡崎市のZ-Cafe(S-1サーキット)さんへお邪魔しました。
ウレタンコース3セット以上使用した巨大コース!!
ピットも広く良い環境のサーキットでした。
画像 1100

大阪からは遠征始まって依頼最多の11名!遠征号2台(デリカ&ボイジャー)で出動しました。
画像 1097

操縦台もぎっしりです。
画像 1102

ランオフエリアが広く取られているのでコースイン・アウトが安全に出来ます。
画像 1111

画像 1099

ブルーインパルスも出動してました(笑)

Z-Cafe店長様、地元勢の皆様、大変お世話になりました。
帰り際に調べていただき教えてもらいました、手羽先屋(風来坊)めっちゃおいしかったです!!
店のお母さんも良い方で以前はスクワットの近所に住んでたそうです(驚)

最後にハプニングー!!
帰宅途中にはボイジャーが伊勢湾岸高速を走行中なんと!エンジンが噴けなくなり失速(汗)
まさかガス欠!?でもメーターはまだ1メモリ残ってるし・・・
なんとか高速上で止まる事無く一般道へ、しかし降りた所は真っ暗で何も無い田舎!
ガソリンスタンドを見つけたが、営業してない!!!
困り果てているところへスタンドの事務所からおじさんが何事かと出てきたので事情を説明し給油
助かった~
その後ボイジャーは何事も無く無事到着
はっきりした原因は分からないが燃料系の問題の様
同乗していた皆には心配掛けましたすいません。

なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。
和歌山遠征日記
3月29日(土)和歌山県の 『JOYランド』 さんへ、おじゃましてきました!
いい天気で暖かく絶好の遠足日よりでした。
紀ノ川サービスエリアから撮った和歌山市内の景色です。
画像 688

画像 687

まずは腹ごしらえ
画像 689

到着、アミューズメントパークの館内にミニッツコースが常設されています。
画像 755

画像 691

早速ピットテーブルにおもちゃを広げて練習開始です!
画像 692

画像 695

地元の方とも和気藹々うっしーさんと土橋さん
画像 698

めっちゃ親切で楽しいスタッフさんと、どこへ行っても大はしゃぎのA.Mさん
画像 701

画像 702

かわいい女の子スタッフさんもいっぱいいて参加メンバーをフルサポート!
和歌山レベル高っ!!
画像 705

この方はラジコン時間より、ゲーセン時間の方が長かった様子。
画像 706

予選が始まっても2人は、お気楽モード全開!!

が!!!しかし

彼は違った!!

いつでも真剣モードバリバリ

画像 707

画像 708

この差はいったい・・・
画像 712

画像 720

Aメインが始まったのがこんな時間でした
A.Mさん・・・いつもこの時間は夢の中だよ~
画像 721

で、優勝は 48年会幹事さん
画像 722

2位は A.Mさん
画像 723

3位は 地元 『うちはら模型さん』のお客様 妻木さん
画像 724

みなさんおめでとうございます!
画像 726
画像 733
画像 735

最後は豪華賞品が当たるビンゴ&じゃんけん大会で大盛り上がりでした
画像 746

画像 748

今回お世話になった『JOYランド』社長執行役員のシバッチこと柴田さん
レース進行ご苦労様でした、またお会いしましょうね
画像 749

チーム うちはら模型  妻木さんと土橋さん
レース誘っていただきまして有難うございました。
画像 750

チーム ATC のみなさん

みなさん本当に有難うございました、そしてお疲れ様でした。
画像 756

荷物増えた~
画像 758

JOYランドさんを出たのがこんな時間でした
画像 760

スタッフさんに教えてもらった有名なラーメン屋さん
画像 761

大盛りラーメン!おいしかった~
おしまい
京都遠征
画像 393

今月も参加してきました、京都のF6さんのレースへ
当日はすごく寒く雪が降りそうでした。
そんな中、突然現れたのが覆面さん!自分から写りに来たのに顔出しはNG!?
画像 394

みなさん調整に余念がありません
画像 395

画像 396

画像 397

ナロークラス優勝48年会幹事さん(余裕の表情ですが結構うれしそうでしたよ)

画像 398

オープンクラス優勝乾さん(ファイナルも頑張ってください!)

画像 400

フォーミュラークラス優勝A.Mさん(ファイナルに向けて順調な滑り出しですね)

画像 401

レース終了後は抽選会&井戸端会議。
スタッフのみなさんご苦労様でした。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

次回は2月17日(日)です。
